あじめまして!

私の名前はイレーネ・コルッチョで、17さいです。 私はフランケッティ高校で語学勉強しています。英語、フランス語と日本語を勉強します。

私がえらんだテーマをファッションでーす。ショッピングが大好きなので、このテーマをえらびました。私たちがしばしばしゃかいにじょうけんづけられていたとしても、私たちを着ているかは、私たちがだれであるかを示しています。私はアクセサリーも好きです!このため、私はよくブラスレート、ゆびわ、ネックレスを着けます。

特にビンテージの服についてお話したいと思います。ビンテージの服はすうねんかんファッションにもどってきました。好きなスタイルは90年代です。だから, 大きめのサイズのズボンをよく着ます。服に第二の人生を与えるのは良いことだと思います。ただし、ビンテージショップで自分のサイズを見 つけるのは簡単ではありません。

私が言ったように、私は日本語勉強しているので、日本語体験ワークシップは私のきしをふかめ、日本語をれんしゅうするのにとてもやくに立ちました。

Glossario

私 (わたし) io / 私たち noi

名前 (なまえ) nome

高校 (こうこう) scuola superiore

語学 (ごがく) lingua

勉強 (べんきょう+する) studiare

英語 (えいご) inglese

日本語 (にほんご) giapponese

えらんだ passato di scegliere

大(だい) 好きな piacere

しばしば spesso

しゃかい società

じょうけんづけられていたとして essere condizionato

着て (きて) indossare

示す (しめす) mostrare

服 (ふく) vestiti

について voler parlare di

話(はな)す parlare

90年代 (ねんだい) anni 90

一般的(いっぱんてき) in generale