みなさん、こんにちは.

私の名前はトンマーゾです。

私は18歳で、「Ugo Morin」科学高校に通っています。私は映画がとても好きです。好きな映画の種類はなく、何でも少しずつ見ています。映画は家で見る方が好きですが、映画館の方が雰囲気がありますね。好きな映画は「Grand Budapest Hotel」です。

私は映画がとても好きなので、私のお気に入りのクリスマス映画についてお話したいと思います。

映画は「Santa Clause」、1994年のコメディ作品.物語は、離婚した父親がクリスマスイブに、誤ってサンタクロースを殺してしまい、その身代わりになってしまうというものです。最後には、主人公は新しい仕事に慣れ、より良い人間になっていくのです。他のクリスマス映画に比べ、大人向けのコメディに仕上がっています。にもかかわらず、大人から子供まで楽しめるのは、年齢を問わないユーモアとジョークがあるからだろう。子供の頃、家族でテレビで見たのが最初です。今では、とても面白く、私と妹がまだ小さかった頃を思い出すので、毎年見ています。この映画について語ろうと思ったのは、単に面白いからというだけでなく、私の考えでは、この映画はかなり知られていない映画なので、もっと多くの人に知ってもらいたいと思ったからです。

コースはとても興味深く、新しいことをたくさん学ぶことができました。参加できてよかったです.

歳 さい anni 科学 かがく scienza 高校 こうこう liceo種類 しゅるい Genere 見て みて Vedo 何 なに Perché 家で いえで A casa 私は わたしは io 見る みる Vedere かん casa 雰囲気 ふんいきAtmosfera 映画 えいが Film 好き すき Piace 私の わたしの Mio 気に入り きに入り Preferito お話し おはなし Parlare 思い  おもい Desiderio 物語は ものがたりは Storia 離婚し りこんし Divorziato 父親が ちちおやが Padre 誤 ご Errore 殺し ころし Uccisione 身 み Posto di qualcuno 最後 さいご Fine主人公 しゅじんこう Protagonista 新しい あたらしい Nuovo 事に ことに Lavoro 慣れ なれ Abituarsi 良い よい Buono 人間 にんげん Uomo 他の たの Diverso 比べ くらべ Paragone 子供 こども Bambini 楽し たのし Divertente 年齢 ねんれい Età 頃 ころ Tempo 家族 かぞく Famiglia 見る  みる Guardare 最初 さいしょ Primo 今 いま Ora 面白 おもしろ Divertente 妹 いもうと Sorella 思い出す おもいだす Ricordare 毎年 まいとし Ogni anno 語ろ かたる Parlare 思った おもった Pensiero 単 たん Non solo 面白 おもしろ Divertente 考え かんがえ Opinione 知 ち Conoscenza 多くおおくMolti 知っ しって Sapere