おはようございます!

初めまして

私はフィリッポで16歳です。フランケッティ高校のです。学生です。私の趣味は」バスケットボールです。バスケットボールは私の生活に重要な役割を果たします。5歳からバスケットボールをやっていて、飽きることがありません。Bill Russel は「バスケットボールは空を目指す唯一のスポーツである」と言った。でも、私がバスケットボールで本当に好きなのはチームワークです。

私のチーム

チームは家族のようなものであることの重要性をバスケットボールでは強く感じられますチームメンバー間の絆は成功への道を開くために不可欠です。

私のチームのジムは私の第二の家です。「私が悲しいか、抑えきれない時には、体育館のドアはいつも開いていることを知っているよ」。

一年前から私は子供チームのコーチをしています。私の人生にバスケットボールがもたらしたものを彼らに与えたいと思っています。子どもたちと一緒に働くのが大好きで、彼らは楽しくて正直で、間違いなくこの道を続けたいと思っています。

私の子供チーム