皆さん、最後度ですけど、こんばんは!終わりの時になってきましたね。このプロジェクトは本当にありがたいです。グループ6番「教育制度」だったから、ちょっと難しそうなテーマがありましたけど、面白かったと思います。

 子供の教育環境は私たちの未来だから、その制度を調べるのことは今より良い環境をするために一歩だと思います。教育制度の中に、いろいろな面があります。グループのミーティングでも、自由会話でも、別な考え方も意見も聞こえたから、自分に意見も成長できました。

日本語のレベルが多様だったから、自分の意見が様々の言い方を使っているの事は日本語能力がアップできたと思いました。多様な単語も見つけました。

責任者にとって、ときどき難しかったけど、グループと働けるのはいい感じがありました。コミュニケーション能力もリーダーシップ能力も成長できたから、自信も高まりました。

このプロジェクトをしなかったら、多分このようなことが成長できなかったかもしれません。

それから、

皆さん、お疲れ様でした!このバーチャル留学の経験がはみんなと一緒にできたのは本当に感謝しています。

フェデリカ・カンポキアロ