皆さん、こんばんは!

まず、聞きたいことがあるんですが、じゃ、正直なところ答えてくれてお願いします。さて、虫が好きですか?食べたことがあるんですか?そうして、虫を食べるのことはどの気持ちと考えが頭にあってきますか?「いいえ、全くない」と答えたなら、もちろんで一人ではないんです。

ただ、環境保護のグループになぜ虫を相談しましょうか?さあ、惑星地球にや同人間同士に、もう年来に虫の食用が現実的なチャンスになるそうだと言われています。じゃ、どのようにしますか?まず、気候変動の一つ要因が集約的な家畜するを大事な知ることなんです。特に, 重い消化のせで、 牛や羊は一番二酸化炭素吸を排出してきます。はい、そうです。この動物は屁やゲップでメタンガスを排出しますね。しかも、牛に餌をやるのため、森林破壊して、地の酷使するのが要るなんです。ですから、虫で食が牛や羊の肉で食に換えるのは環境を大層に助けるはずです。それに、虫は蛋白質が、例えば鳥肉より、もっと多い蛋白質ありますよ。脂質や多糖類や色んな蛋白質でも、虫がとてもいい栄養なんです。この観点で、将来にできれば、飢餓の解決策もになるかもしれません。

たしかに、地上に虫を食べる人のパーセントが本当に高いです: FDA(U. S. Food and Drug Administration) にとって、毎日20億より人間が虫を食用します。主に、南米とアフリカとアシアに虫は、よく皿の上にでございます。昔から、日本の田舎に人々はローカル虫で色々な料理を作ってきました。例えば、気に留めれば、コオロギで作った調味料や醤油や小麦粉を見つかれるつもりです。そうして、最近、東京にキリギリスで作ったラーメンレストラン「Antcicada」が開くことを知っていますか?確かに、各国の食生活にとって、何と食事は違っている意味になります。ここに大家さんに自分で蝉で作ったビールやボバティーもみつけられます。それに、たくさん人にとって、虫の味が美味くて普通の肉みたいですよ。皆さん、信じてできませんか?

https://m.youtube.com/watch?v=ayNwKD6moKs&t=919s

さて、先週、初回にEFSA (欧州食品安全機関)は黄色いイワームの食品安全について記事を発刊しました。つまり、もっと近い将来に、虫の法規制できた後で、ヨーロッパにも虫の新興市場がなるかもしれませんね。遂に、大切な更新はまたれると思います。

皆さんの考え方を教えてくれませんか?できれば、一緒うに意見交換をするどうでしょうか?