皆さん、こんにちは。

二十番チームのシリア・テッリンです。私たちのテーマは保護環境です。皆さん、保護環境が好きですか。テーマはすばらしいだと思います。

月曜日にzoomのmeetingをしました。保護環境は大切なと思います。

今、一番問題は話します:車の問題です。イタリア人はよくガス車を使いますから、イタリアにハイブリッド車はあまりありませんが、日本によくハイブリッド車を使います。イタリアに問題は電気自動車の充電 は珍しいだと思います。電気自動車の充電は大い町がだけあります。それから、アムステルダム人はたくさん上手ですから、いつも自転車で行きます。多分、自転車は最も持続可能な手段と思います。皆さん、どんなに輸送手段乗りますか。 私はいつもバスを乗ります。

二番問題は動物です。環境が死ぬと動物も死にます。オオカミやクマやワシなどはイタリアの保護された動物です。保護環境の協会があります。皆さん、知っていますか。例えば、イタリアにlega ambiente やWWFなどがあります。それでは、WWF はイタリアの動物を保護します。そのほか、町も自分で動物を保護します。皆さん、の町は動物を保護しますか。

そして、月曜日に汚染も話しました。日本と日本のちかくの国も汚染して、特に中国は現像で汚染しています。皆さん、どうと思いますか.

でも、いい物もあります ね. ほかの時代、たくさんプラスチックを使いましたが、最近あまりプラスチックを使いていません。日本の店は紙と生分解性のバッグを持っています。紙はかんたんにリサイクルをします。それに、住民は家にゴミをもってきます。皆さん、ゴミはどうしますか。 スーパーもこのバッグを売ります。

最後に保護環境の有名人は話しました。これ人はタンバーグ・グレタ です。 皆さん知っていますか。これ女の子は十八歳です。スウェーデンから来ました。 タンバーグさんは活動家ですが、地球温暖化と戦っていた。タンバーグさんがどうと思いますか。タンバーグさんは持続可能な開発を支援します。 日本に地球温暖化を大切ですから、活動家もあります。2015年から、活動家は核廃棄物や地球温暖化など反対します。

皆さん、私のテーマは何思いますか。面白いですか。

希望、あなたはこの記事を楽しんだ。

今まで、読んでいたありがとうございました。